FC2ブログ

タマボール大作戦

映画・マンガ・小説・GAME・音楽・日常なんでも勝手に評論してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「どうでしょうリターンズ」

DO.gif



ちまたにはどうでしょう情報があふれてるでしょう?たぶんコアな道民ファンは複雑だと思うね。本州のバカどもに本当のどうでしょうの良さが分かってたま るか!という気持ちと良かった!やっぱり洋ちゃんは北海道が誇るスーパーローカルスターだ!という気持ち。そりゃ今まで自分らだけでひそかに楽しんでい たもんがさ、モレたんだよな。楽しみが。しかも夜中なんでさらにひそか。受験勉強の深夜ラジオみたいな感じじゃないかな。藤村・嬉野Dのローカル色だしたホムペやローソン限定予約がまたいいじゃない。煽るんじゃないですか日本国民を。並んだり限定版好きな日本国民を。小泉総理より日本を動かせるぞ。被災地にどうでしょう救援チームを!寒い?寒いか!?寒いならこのタコパーカーをどうそ。フードが温いぞっ!減った?腹減ったか!?それならこのコンプリ BOX箱のみをどうぞ。お湯で溶かしてっ!

てなわけでちんたら嫌みっぽく書きましたが、ワタクシ、どーでしょー大好きでーす。わー。なぜタイトルが「水曜どうでしょう」じゃないかというと、初めて見たのが「どうリタ」で本州組だから。夜中になにげにつけたらやってた。しかもほんの数秒しかない虎退治の名場面。そん時はゆっくり衝撃がきた。誰だ今のは?なんだ今のは?って。う~ん、映像が荒いうえに編集が秒きざみの時とダダ録りの時がある。しかもダダ録りの時は確 実にもじゃ毛の人のアップか、浴衣でゴロリだ。そして一番気になるのは、どうも画面外にもう一人いる。コレが最初の出会いだったんだな。あんまりテレビ 観ないんでよけいに衝撃でしたな。しかしあれから猛スピードで有名になられましたね大泉さん。ミスターもおもしろくない映画撮れるようになったし良かっ た良かった。DVDも全部出る事だし、CDとかグッズはネットで買えるし文句なしですね。どうでしょうは明日への活力、活力、活力…て事です。うれしーのハンディカメラのおかげでバーチャル旅行させて もらってます。



ポッドキャストの似非どうでしょうは最悪       ボスヒコ
スポンサーサイト
  1. 2005/02/04(金) 21:10:02|
  2. bosshiko_DVD
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。